bar
bar
bar
メニュー

8月27日(木)13時~17時 大阪オープンオフィス with 春

懇親会のお申込みは、こちら

 

 

 

いつもありがとうございます。春です^^8月27日(木)に大阪でオープンオフィスを開催します。大阪までいらっしゃれる方で、直接会って、お話していただける方、お待ちしています。(春明のみの参加です)
場所

大阪鶴見緑地線/松屋町駅から徒歩6分

ファンビス会員さんでエアビーを運営されている方の、とっても素敵な場所をお借りします。

参加される方だけに、前日お伝えします。

 

 

時間

13時~17時(18時から懇親会があります。懇親会まで行ける方、ぜひ行きましょう♪)

懇親会のお申込みは、こちら

 

参加費用

もちろん参加費用はありません。

ご自身のお飲み物のみお持ちください。

 

定員・お申込み締め切り

お一人お一人とゆっくりお話したいのと、部屋の都合で8名までになります。

もし、定員になった場合は、夜の懇親会の方、ご参加ください。(18時~)

 

 

 

当日参加メンバー ※更新していきます!
初めましての方大歓迎です♪

 

 

 

登録フォーム

お名前※必須
メールアドレス※必須
メールアドレス(確認用)※必須
ご自身のSNS・WEBサイトがあれば、URLをご記入ください
一言お願いします!※必須
こちらをお読みになり同意した上でお申込みください。
プライバシーポリシーについて