8月27日(木)13時~17時 大阪オープンオフィス with 春
懇親会のお申込みは、こちら

場所
大阪鶴見緑地線/松屋町駅から徒歩6分
ファンビス会員さんでエアビーを運営されている方の、とっても素敵な場所をお借りします。
参加される方だけに、前日お伝えします。
時間
13時~17時(18時から懇親会があります。懇親会まで行ける方、ぜひ行きましょう♪)
懇親会のお申込みは、こちら

参加費用
もちろん参加費用はありません。
ご自身のお飲み物のみお持ちください。
定員・お申込み締め切り
お一人お一人とゆっくりお話したいのと、部屋の都合で8名までになります。
もし、定員になった場合は、夜の懇親会の方、ご参加ください。(18時~)
当日参加メンバー ※更新していきます!
登録フォーム